ストーリー募集(決定しました!ありがとうございました) | みんなのアイデアが物語になっていくブログ~出版を目指そう~★★★

ストーリー募集(決定しました!ありがとうございました)

この記事のコメントに、下記の条件に沿った皆さんの考えたストーリー(冒頭・プロローグなど)を書いていってください。

何でもアリです。面白いものを採用させていただきます。

11/13よりスタートします!!

★ストーリーの条件★11/11 21:52 更新
(ブログのルールについてはこちらをご覧下さい。)

【必須項目】
・物語の中で『ブログ』が重要な役割を果たすこと

【禁止項目】
・極端なエロ・グロの表現
・その他公序良俗に反する内容(これはアメブロの規約で禁止されています。

【規約】
・コメント欄にストーリーを提案した時点でこのブログにアイデアを提供・一任したものと判断させていただき、著作権は当ブログにあるものとし、当ブログは内容を加工して発表できるものとします。後々のトラブルを防ぐため、あらかじめご了承ください。


随時追加予定。


このブログのルール


「人生」か「恋愛」のジャンルで、思わず考えさせられてしまう話などはどうでしょうか。もしくは「人生」と「恋愛」を混ぜた壮大なストーリーもいいですね!


【物語Q&A】11/11 22:22 更新
Q:いつ終わらせるの?何回?何話?
A:スタートを切ってなく、どのように進めていくかも手探りでやってますので、状況に合わせて徐々に決めていこうと思っています。皆さんのアイデアも取り入れたりしようと思ってます。

Q:人生・恋愛について、じゃなくてもいいのでは?
A:基本的に何でもいいと思っています!面白ければ。比較的作りやすいジャンルとして人生・恋愛などを提案してみました。ジャンルを定められない話が作れたら良いですね。


Q:ターゲットは決めていますか?
A:なるべく最初は括りを考えずに可能性を広げて生きたいと思っています。できれば万人にうける物語を理想としています。



書き手を集めるためにランキング上昇にご協力ください!
人気blogランキング